夏休み後半総括

ひさしくブログを書いていなかったので、
もうすぐ夏休みも終わっちゃうことだしまとめてみよう♪ってことで!


12日
バイト後変なノリでバイト仲間と急遽飲むことに@我が家
なんだか最近お酒に弱くなって酔って何を言っていたか覚えてない。
確か、誰かが悩み相談をしていて、
その話に進展がなくて一人でキレていた気がぁっ。


13日
二日酔いになりながらもお昼に歯医者へ。
定期健診で。
虫歯になりかけのところを一箇所直してもらった★
その後柏であやぱんの共同設計の打ち上げへ!
少ししか手伝っていないのに返ってもうしわけない!!!!
カルビ屋本舗の食べ放題★幸せすぎでした♪
ありがとう>あやぱん


15日
バイト前に柏で足りないテニスグッツをゲットしに♪
柏ではどこにテニスグッツ売ってるんだろう???
とりあえず地下にあるラケットショップを発見し2万のお買い物★★☆
お給料日だったのでついつい。。。。汗


16日
インターン先の方からテニスに誘われていたので、夕方から柏の葉公園へ。
なんと4年ぶりのテニス!!!!!
最初は悲惨だったけど、なんとかストロークできるように回復。w
サービスは最後まで入りませんでしたぁ。
(昔からあんまはいらないけどさ。涙)
スライスサーブも復活させたいし。テニスにはまってしまったのでした。
だれかテニスしよ〜!!!!!


17日
バイト先のミーティングの後夏期の打ち上げ☆
今回は女の子の講師があたししかいなかったんだけども…。
なかなか激しかった!!!!
運河に帰ってきてからのカラオケでのじゃんけん飲みがね。w
後輩もいっぱいきてくれてうれしかった★
またやろう♪じゃんけん飲み★w


20日
体験ミニ模試みたいのを受けてみる。
インターン後9月全く勉強していなかったのがバレバレの結果。
こりゃまずいわ。
学校はじまったら勉強しまする。涙


こんなかんじでしょうか。
明日・明後日は霞ヶ関にいってきます。
22日は必修の授業だけこっちにもどってきてその後はバイトです。汗
うちの3CVはだれが公務員目指すんだろう?
みんなで一緒にがんばって勉強しよう!>公務員志望のみなさま