選考会前日

今年の選考会は本当に楽しいことになりそうです。
結果はどうであれ、練習がとってもたのしかった。


今年の目標は
「自分が楽器で中庭にでること」でした。
女の子がヴォーカルとか金管とかじゃなくて
ギター・ベース・ドラムっていう3本柱で中庭にでたところを
まだみたことがないから絶対あたしが卒業する前にやってのけたい。
自分じゃできなくてもだれかしら女の子が出てくれるんでもいい!
女の子でもそのくらいの技術とやる気をもって楽器をやる雰囲気がほしかった。


気がつくとG★B組んでから少しずつだけど明日に向かってやってきたのかなって思う。
アライブに出て、追いコンにでて、新歓に出て、運よく中庭でできて、工学院にでて…
そしてあしたいよいよ選考会です。
ほんとうにG★Bのみんなに恵まれてよかった。
あたしひとりだったらきっと何もできなかった。
すごい勢いでドラムうまくなったかっきぃ、
いつでも上達することを考えている頑張り屋さんのかめっそ、
女バンドなのに最高にかっこいいミッシェルが歌えるまらら、
ほんとうにありがとう。
明日はいままでのあたしたちの歴史を出し切ってやりましょう。
1票でもはいったらみんなで泣けるよね。




そして今回は偉大な先輩方にギターで誘っていただいてほんとうにうれしかった。
先輩方はホント耳がよい。
ピッキングでさえも上手くできなくて、
あたしがはいらないほうがよかったんじゃないかとか考えたこともあったけど。
ほんとうに弾いてて気持ちいいっていう体験ができてほんとうによかった。。。。
これは先輩方が機材を貸してくださったり、
どうやって弾いたらいいかを教えてくださったりしたおかげです。
今年のあたしは恵まれているな〜。
うん、幸せです★


まぁなにはともあれ明日はがんばろう。
中庭にはほんっとに出たいけどあえて欲をださないで、
いままでやってきたことをベストでできればいい。
そうしたらきっと中庭がついてくる!(はずw)


女ギタリスト初の中庭を目指します。