大大大大…寝坊

G★Bのみなさん…ごめんなさいでした。涙
ほんとうにごめんなさいでした。。。。。。
10時半〜の練習だったのに起きたら11時40分…。
練習時間あと20分しかないし。。。。。
上半身パジャマのままがんばって急いでいって
ちょっとオーバーさせていただいて
1サイクルはかろうじてできました。
ほんとうにごめんなさい。
ちょっと前まではこんなうっかり寝坊は絶対しなかったのに。。。。
だらしない。


その後急遽fra-foaに誘っていただいて練習に参加!
わぁい★
fra-foa楽しいし♪
またみつるさんとおるさんとできたし♪
はるみさんのVo.がはいればきっともっとすごくなる。
はやく聞きたい〜!


その後17時半からバイトミーティングだったことを思い出し、
家にかえっておふろにはいって着替えて〜…
でもやっぱり電車1本のがしてちょっと遅刻ぎみで参加。
…やっぱりだらしないし。
ミーティングのあとは新人さんも多いということで、
みんなでご飯。
社員さんもいらしてご飯。。。。。
あたし明日テストなのに…。


帰宅してから勉強はじめるかと思いきや、
fra-foaの音源を改めて聞いてみたらやっぱ歌詞がすごい。
ぬお〜と思ってfra-foaワールドにはまっていたら、
すごい歌詞に圧倒され、
勉強をする意義を見出せず(半分いいわけ)やる気が出ないので、
とりあえず一周ノートを読んでテストにのぞむことにした。
ううん…だらしない。汗
そしていま水理の課題があったことに気づく。。。。。。。
う〜〜〜〜めんどくさい。涙
いつもなら出さないでスルーするところだけど、
いっぱいやすんじゃったからな。。。。。
出しておかないと点がかせげない。涙
うぅ
いまからやります。






『青白い月わかっているよ 
 残された者の
 悲しみを』