2006学祭!おつかれさま!

前夜
Yum!Yum!ORANGE
Vo.あい
Gt.わぁたん
Ba.ひらのん
Pt.さきちゃん
Sax.あや
Dr.よっしぃ


中夜
fra-foa
Vo.はるみさん
Gt.しゅんすけ
Gt.あい
Ba.みつるさん
Dr.とーるさん


G★B
Vo.まらら
Gt.あい
Ba.かめっそ
Dr.かっきぃ


レトロ本舗
Vo.ちあきさん・えみちゃん
Gt.いくおさん
Ba.あい
Pt.さきちゃん
Sax.あや・じゅりな
Key.あしべ
Dr.かっきぃ


後夜
マグナム
3年のみんな



とうとう3日間の学祭が終わりました。
引退しました。
まさかと思ったけどやはり泣いてしまいました〜。
いま振り返ってみるとほんとうにあっという間でした。


今回の学祭は過去3回のなかでいちばん有意義でした。
レッドラムに誘っていただき
すごい偉大な方たちと選考会を一緒に戦えたし、
そして偶然にもfra-foaの練習の前の枠で
G★B練習入ってて本当によかった。w
誘ってくださった、はるみさん、みつるさんにはほんとうに感謝です。
最終日の2次会は悪酔いもせず、すっごいいいお話が聞けた〜。
あつしさん、とーるさん、ゆうきさん、たけさん、ありがとうございました★
みんながどのくらい理解して一緒にやってくれるかはまだわからないけど、
“とりあえずやってみる”ことが重要なんだそうです。


一番近いところではクリコン。
急遽アブリルにさそってもらっちゃった★
勉強もあるけど、今できることは今やったほうが絶対いい!
両方がんばりまっす。


ギター何買おうかな♪
…にしてもお金ないなぁ。。。