アブリルとトロイと英語と環境実験と…

土曜は朝6時半に起きて池袋で9時からアブリル練習!
にしても9時に池袋にいるあたしがもはや奇跡だ★
ちょうどWii発売日と重なって
電車のなかでおっきぃ紙袋持っている人の中身はすべてWiiでした。
いいなあ〜。
新しい電気機器すっごくスキだしゲームも好きなもんで。
これはかなりほしい!!!!
さすがにPS3は買えないけどWiiなら…。
まぁ当分品薄状態でしょう。
これも戦略のうちの1つなのか。。。。。
やるなぁ、任天堂


そのあと柏にもどって1つ仕事をこなし、スタバでまったり。
今年はチョコレートミントモカにはまってます★
ちょっと贅沢にトールサイズで頼んだら幸せ倍増だった♪
スタバでは旅行の計画をひとりで考えた。
まだ本当にいくかはわからない。
けど、やっぱり大学のうちにもっと英語勉強しておかなきゃだめだっておもった。
院試やってみるついでに英語も必須になるからちょうどいい。
ってことで英語圏にいけたらいいなとかんがえてます。
海外一人旅もしてみたい〜♪
学生のうちに貯金マイナスにしてまでもいっといたほうがプラスだよね。
とりあえず試験後くらいにいけたらいいな★


日曜はたっぷり寝てお昼くらいに目が覚めて、
おひるごはんつくってごろごろ♪
やはり公務員試験勉強のやる気はでない。
だれかあたしにやる気をわけてください。汗


で前からかりてたトロイをみてみた★

トロイ [DVD]

トロイ [DVD]

これこれ!
ふつーにおもしろかったょ。
超大規模な戦闘シーンの映像がすごぃ。
ぜんぶCGかな?
世の中の進歩はすさまじいね。


環境実験明日テストだったのね。。。。
てっきりわすれててさっき勉強はじめた。
やっぱりやる気出なくってもうすでにパソコンの前にいます。


あー、ほんとこのやる気のなさはそろそろまずい。
だれか、何かにむけてすっごくがんばってる人、一緒に飲んでください。
あたしのやる気の源はがんばってる人をみて自分も焦ることみたい。