ららぽーと・ぬけがら

学祭終わってからやる気が起きません。
勉強もまったくしておりません。
11月も今日で終わりだというのに…。
12月からがんばろうと思います。汗


そういえば昨日思い立ってららぽーといってみました。
広いんだけど、あんまり行きたいお店がはいってなかったょ。涙
無印と本屋さんと300円の雑貨屋さんくらいかな。
本屋さんがめっちゃ広かったのはよかったかも。
あ、島村楽器はいってたけど、横浜のほうがぜんぜんよかった。
にしても、ご飯やさん系の充実してなさにはびっくりしました。
イオンとかのほうがいいかも♪
あ、映画みれるのはいいよね★
今回は見てないけど、はやくいってみたぃ〜。


あ、研究室の忘年会とバイトがかぶりました。
先輩方に覚えてもらえるようなるべくそういう会にはいったほうがいいのかな。
でも前回の会のセーラームーン効果で覚えてもらえたんじゃないかと。汗
当分セーラームーンって呼ばれそう。w


にしてもうちの研究室飲みがおおいんじゃないか…。
みんなは忘年会いくのかな?>3年のみんな