忘年会★ゼルダ★Wii

バイトのみなさん、忘年会おつかれさまでした。
うちの代がこんなにそろって忘年会をやるのも今年で最後だろうと。。。
いろいろな新人さんになるべくいっぱいからんでお話しました。
結局最後のほうは室長の横に陣取り、まじめな話をしてたんですけども。
室長の目標のひとつに「飲み会全員参加」をいれてもらえたことが
あたしとしてはかなりのお手柄でした★w
強制的に全員参加というわけではなく。
お金がない人は誰かに借りてでも行きたいって思ったり、
都合があわない人は泣く泣く欠席するような、
みんながみんな一緒に飲みに生きたいって思える環境ってむずかしい。
でもそのくらい濃厚な講師間のつながりと講師⇔社員のつながりが必要なんです。
今のあの どよん としたうちの校舎の雰囲気はまずい。
このまずさ、室長はわかってくれたかな?
2次会はあたしがどうしても運河に帰りたくって、
柏組みと運河組みに分裂。
運河組みはシダにいこうとしたらもうすでに閉まってて。。。涙
結局おうちでゲームをすることに!
いや〜、とうとうさわってしまった、Wii!!!!!
いや、あれはマジはまってしまいそう★
だってだってリモコンから音が出るんだぉ!
リモコン振ればリンクが剣振るんだぉ!
左手で3Dスティックで動いて右手で攻撃するんだぉ!
やばぁい★ゼルダ
やっぱりWiiほしいのです。
PS3レジスタンスの映像みたけどすっごくキレイ!
しかも大型の液晶のテレビだったのでよりいっそうすごかった。
(その液晶テレビがまたすごくって!夏期のがんばりの成果らしいです。w)
しかしあれはリアルすぎてちょっとこわい夢みそう。。


ぬあ〜ほしいなほしいなNEWゲーム機。
でもちょっとひそかにゲームキューブピクミンやりたかったりもする♪w






さて、知的財産のレポ、何書こう〜。謎。