SIMCITY

とうとう出るそうです。
シムシティDS!!!
これはやばぁあいい!!!!
絶対買う買う!!!!
シムシティ持ち歩けるなんてステキすぎる!!!!
ベースはシムシティ3000(?)らしい。
あたしがまだ小学生だったころ、
いとこの家ででっかいパソコンでシムシティのはしりみたいなゲームをやってから、
“まちづくり”に興味を持ったのです。
シムシティなしでは今土木を学んでるあたしはいない、
といっても過言ではない!(ホント?w)
発売は2月22日だそうな。
まだまだだな〜。
そのころはきっと勉強いっぱいしないといけない時期でしょう。
DSなんてやってる暇ないのかな。。。。。
でも今から予約しちゃお〜★w
むふ♪
ドラクエモンスターズジョーカーもちょっと早くやってみたいし!