あけましておめでとうございます。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
年賀メールくださったみなさん、ありがとうございます★
今年1年がみなさんにとって
飛躍の年となりますようお祈りもうしあげます。


さっき福井(父方の田舎)から帰ってきたところです。
渋滞がひどかったらしい。
(あたしは車のなかで曝睡でした。w)
2日には永平寺にいってまいりました。
極寒のなかの雪と永平寺のとってもキレイな写真がとれました。
しょぼいデジカメのわりにあたしとしては上出来です。
HOLGAもってくればよかったな。
最近やはり一眼レフがほしいぃ。
3日は帰路につくまえに福井の地元の神社にいきました★
毎年ここでおみくじをひいています。
今年も例外ではなく大吉をひいてきました。
これで3年連続♪




2007年はあたしにとっても勝負の1年です。
やることは見えているものの、
はっきりとした見通しが立てられず、
まだふわふわしている状態。
まずはこれから脱しなければ。


「1月はいってしまう
 2月は逃げてしまう
 3月は去ってしまう」
ってよく小学校の校長先生が言ってたっけ。
そんなはやく過ぎてしまう3ヶ月のうちに
人生をかけた勉強ができるのだろうか?
自分はほんとうに上にいかなくていいのか?
まだまだ悩みどころは満載で、もっと欲張って生きてもいいのかなと。


とりあえず、2007年は突っ走っていきます。
「周りの物事がうまくまわらなかったら、
 まずは自分がまわってみればいい。」
そんなかんじで生きられたらいいかなぁ。