万歳!セール&携帯

木曜唯一の授業が拍子抜けで終わったため、柏にいってきた。
バイト以外で時間に余裕がある日に柏にいくのはホントひさしぶり。


目的は
1.携帯の電池パックをどうにかすること
2.ステモのセール


今現在の携帯はN701i
1年3ヶ月しかたってないのに、電池の減りがやばい。
朝満タンに充電していったのに午前中いっぱいもたん。。。。
電話すると3分もはなせないし。
よくみると膨らんでるし、これはもう寿命だわ〜とおもったけど、
「もしかしたら電池が不良品?!」とかすかな期待をむねに、
いちおうドコモショップへ。
それにしても柏はなんでドコモスポットのほうが立地がいいのでしょう。
電池を計測してもらったりしたけどやはり問題はないのこと。涙
新しい電池パックを購入することを進められたけど、
1400円電池パックごときに払うならこのさい機種変しちゃえって。
今の携帯にあまりいい思い出もないし。笑
そこからは歩いた歩いた!!!!
柏中の携帯ショップにいってso902iWP+の値段をリサーチ。
前々から気になってた機種。903は高いから買う気になれないし、
GPSとかミュージックプレーヤーとかデジカメばりのカメラとかいらないし。
それにしてもめっちゃ歩いた!もっと効率よくまわればよかったな。汗
結果偶然にもVAT館の中がいちばん安いことが判明。
なんといろいろわりびいてもらって
35円。
40円払って5円のおつりがきた。。。。。
まさに駄菓子並み。w
どうしても黒がほしくて取り寄せになったから来週とりにいくんだけど、
ほんといっぱい歩いてよかった〜。
他はやすくても8000円とか。


さて、8000円浮いたあとはステモのセールへ★
NATURAL BEAUTY BASICで
スカートとニット2つとカットソー1つで13000円くらい。
earthで
キャミとニットとカットソーで6000円くらい。
いや〜セール万歳★
にしてもBEAMS BOYのセールはセール用の品物が多かった。
てかほとんどじゃないかな?
普段みる洋服とかほとんどないし。
セールのためにつくられた洋服には要注意です。