mixiで再会っていいよね★

ここ最近mixiでなつかしい友達に出会うことが多くなりました。
転校しちゃった小学校3年のときの友達も
小学校6年のときの親友も
中高と連絡とらなかった塾時代の友達も
mixiの中でも
もう一度みんなに会えてなんだかうれしいし!


さんざん
mixi現代社会の孤独を描写してる〜!!!」
mixiがここまで流行ったことは残念に思うべきだ。」
とかいって批判していましたが、
ちゃっかり恩恵を受けています。w


やっぱり中高時代の友達ともういっかい再会できることが格段にうれしくて。
フェリスの子は連絡とれるけど
もう会えないかもっておもってた違う学校だった子と再会できると
楽しかったあのころを思い出せて若さがよみがえってくるような気がするし★
さらには今の生活に元気をもらえる気がするのです。


やっぱり高2の夏が一番楽しかったかな〜
あのころがいちばんバンドまじめに練習してた気がするな〜
桜木町の駅に書いた落書きはもう消えちゃったかな〜
花火したあとに隠したバケツは秋にはもうになくなっちゃってたな〜
なつかしの臨港パーク


近くに新しくできてた日帰り温泉施設みたいなのが
みなとみらいのあの雰囲気に合ってないしすっごくかっこわるくて
どうしてもゆるせないけど…


それでも思い出いっぱいなのです。


またいつか
あそこに置いてきた思い出をみんなで一緒に拾いにいけたらいいなぁと。
なんとなくそんなことを考えてみたわけでした。








計画学…まとめただけで満足してます。。。。。
あぁ。
テストと国Ⅰから現実逃避したい。
最近全部落ちたらどうしようって考えるようになった。
いかんいかん。


前進あるのみなのです。


さぁて。
また鉄剤しっかり飲み始めます。汗