最近

まわりのひとに
「冷静な人間」
「動揺したところをみたことがない」
「落ち着いている」
「冷めてる」
とかいわれることが多くなりました。
BLOGもそれに便乗して冷たい感じにしてみました。
夏が待ち遠しいものです。


「冷静な人間」とか褒めてるとおもいきや…
実はただ単に冷酷人間なだけじゃないかと気づいてしまったわけです。
そういえば最近怒ることもなければ大笑いすることもないな。
バイトのストレスもストレスと感じずに流せるようになってきたな。
このままの春休みじゃあ感情がない人間になってしまうのではないかと。


あぁ。ドカンと遊びたい。
なんかいいことないかな?


明日は学校でOBの説明会。
そして高3の授業の始まりです。
数ⅠⅡABとはいえ高3の授業もてるのかな?汗
推薦の高3生を送り出してからブランクが半年くらい。
はぁ。またストレスたまりそう。