CV⇒鰹⇒TOEIC

なんとハードな週末。。。。
いや〜でもたのしかったな☆


金曜日はCV全体での飲み会。
やっぱりうちの研究室の出席率はかなり高かった。
必修ですもんネ。w
今年はT平先生といっぱい語って
先生の熱い人生観にかなり酔った〜w
先生はいろいろ寄り道(?)してるから
やっぱり言う事に深みがあると思う。


研究室に戻ってからも先輩たち&他の研究室の4年生も交えて
飲んで飲んで飲んでホント楽しかった☆
とくに“T.T.”&“恋愛相談会”がね。w
そんでもってそのままうちにお泊り。
あたし含めどぼじょ5人で川の字になって寝てなんだか修学旅行のようでした。




翌日土曜日は上り鰹の会!!!
準備のために10時から学校へ。
料理班でいっぱいお料理した〜。
すんごいおっきい鍋でお味噌汁つくったり。
鰹さばいたら
ナビエストークスユニフォームが生臭くなっちゃったけど、
すごいよく切れる包丁で快感☆w
今年はOBの方も“おじさま”っていう代の方よりも
若い代の方が多かったからすっごい盛り上がってたみたい。
4年生とはすれ違いの方がおおくて
思い出話になかなか入っていけないのが寂しかったけど
今年卒業した先輩方とちょこっとだけ知ってる先輩方は
気をつかっていただいて“あいちゃ〜ん”って積極的に絡んでいただけました。w
いや〜なんでうちの研究室はキャラが濃い人ばっかなんだろ?
まじで謎です。うん、謎謎謎。
そんなおもしろい先輩ばっかだからカラオケにもついていきたかったけど
さすがに12時くらいに帰宅〜。




そして今日はTOEIC
やっぱまだまだ時間たりないな〜。
でも今までで一番まじめに解いたかも。w
(いままでがひどすぎただけですがぁ。)
結果はどうであれこのTOEIC使うっきゃないんだけども
募集要項熟読してもいつ必要なんだかが良く分からん。。。。
730以上なくちゃ意味ないんじゃないだろうか???
それ以下は英語のテストかTOEICかどっちか良い方とってくれるだけで、
必ずしも提出ってわけじゃないのかな?
誰か教えてください・・・。。。




帰ってきたらパイレーツがテレビでやっててちょこっと海賊に憧れました。
なんかいいよね。
適当だけどなんでもかんでもやってのけちゃうとこがね。