初crocs

なんだかすごいはやってるみたいcrocs
前から気になってたんだけど、
なんだか形が好きじゃなくてスルーでした。
軽くて涼しそうで楽そうなんだけども。
でも!
いまは女の子用にこんな形もでてるんだって☆


ついにかっちゃいました〜♪
crocs プリマ コットンピンク w6

キラキラのジビッツ(穴にはめてカスタマイズするパーツ)もしっかりゲットして
自分カラーに染めてみました☆
ジビッツはほんとすっごいいろんな種類がある!
オークションとかで検索してみるといっぱいでてくるよ!
ミッキーとかスティッチとかパイレーツオブカリビアンとかディズニーキャラもあるし、
お花もハートもさくらんぼもいちごもあるし、
ワニとかサッカーボールとかアイスクリームとか…ほんとなんでもアリ!
悩んだんだけどやっぱり定番のキラキラに★

やっぱりピンク×オレンジってすっごいかわいいコンビ♪
学校でもどぼじょのみんなに好評でよかったよかった☆☆★