『不都合な真実』

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

横浜市主催の上映会で見てきました。
地球温暖化についての説明を分かりやすくゴアさんが説明してくれています。
といってもちょっとむずかしいんだけどさ…。
でも1回はみてほしい。(是非眠くないときに!w)
地球に住む生物の一員としてみてほしい。
京都議定書をまとめたアル・ゴア
あのときブッシュじゃなくてゴアが大統領になってたら
地球温暖化問題の国際交渉はもう少しうまくいってたんじゃないかな?
あたしはぜったいゴア派です。
(ブッシュよりかっこいいしね。)
温暖化のために今すぐ行動したくなる作品。
みなさん、マイバッグ持って買い物いきましょう。