シークレットバトン かめっそより

質問の内容が分からないシークレットバトン
なんか自分の名前がはいってると
質問の内容がきになっちゃうんだよね。
あたしもかめっそからいただきました♪w
もうけっこう出回ってますが、
ほしい方いらっしゃったらメッセージくださ〜い!
遅くなりましたがいってみます★


01:ずりな 日々おもしろそう★
02:DICEさん 
03:いくさん
04:MINE
05:まぃまぃ
06:Tommyさん 
07:ゆみこさん
08:はせぱい
09:そうや
10:そうや
11:たまご 松子 まぃまぃ ハセ まり いりたん
   この辺はみんな小学校の同級生★
12:Tonnyさん
13:まらら
14:そうや
15:ハタ坊さん
16:エルさんと岩さん以外。
17:はせぱい
18:マーライオン
19:アトベ
20:まらら
21:かめっそ
22:るりこさん・ゆみこさん・ふゆこさん
23:おんぬ
24:おみたさん
25:マザー まっきん てか、どぼじょ全員。w
26:よしあき。 ぷっ。w
27:そうや
28:ふゆこさん
29:はせぱい heko
30:DICEさん
31:そうや
32:おみたさん
33:かめっそ・かっきぃ まらら G★Bメンバー
34:reiさん
35:えみ なんとなく。w
36:ごろう
37:キモいマイミク ・・・・・?
38:ん〜いないかな〜
39:ごろう
40:のざきくん
41:えぇ?そんなひといなくない?
42:えみ w
43:かっきぃ!
44:あや
45:かめっそ ごめん・・・・w
46:サワムー
47:おみた というかどぼじょのお父さんデス。
48:あや。最近腰平気?w
49:エルさん
50:???意味わからん。


ふぅ。こんなかんじで★
ながかった〜♪