シークレットバトン2 エルさんより

このバトン回答だけ読んでると・・・・・・ってやつですw
まぁ想像はご自由に。


■Q1■大好きです★6時間だって7時間だって平気★

■Q2■ふつう一本。

■Q3■後ろから〜★ うん、あるよ!

■Q4■背中かな?

■Q5■11人?だっけ?

■Q6■自然に呼ばれたときに。

■Q7■30日。

■Q8■きもちぃ★1年前くらい〜バリで!

■Q9■んあ?!  
    ハタ坊さん 名前考え中@むらきさん 燃えるお兄さんさん 
    森守男さん 岩さん
    これしかいません。。。。
■Q10■痛いのはいやです・・・・涙

■Q11■黄色

■Q12■びしょびしょ

■Q13■講義塔の前

■Q14■耳元でちっちゃい声でいう〜

■Q15■45分

■Q16■したことあるよ〜。あんまりならない。

■Q17■なめる〜♪ すきすき★ いつももってるよ!

■Q18■敏感なひとだったら立つとおもうけど?

■Q19■ふぅ〜楽しかった♪

■Q20■え?ふつうみせなきゃじゃない?

■Q21■どなたでもどうぞ〜★

なんか質問の内容しってると普通だよねw