引越し★

狭い今の家ともおさらばです。
6畳1Rはなかなか辛かった〜涙
ようやくのびのび暮らせそう★
今日完成した家を見にいってきました!!!!!


一番びっくりしたのが、キッチン!!!!!
システムキッチンだったよ〜〜〜〜〜
コンロももともとついてて3つ口!!!!!
お料理がんばってしなきゃ★
いいお嫁さんめざします。
エアコンもついてたし、追い炊きもできるお風呂だし♪
学校からも近くなるし、なんだかいいこと尽くしです★


そしてなんといっても
まぢ広い!!!!!
今ある家具だけではスカスカになりそうです・・・・
そんな中にちっこいあたしがポツンっ・・・・
いやぁぁぁ〜寂しすぎる!!!!!
ってことで、遊びに来てくださる方募集中です♪w