いよいよ4月

研究室での班も決定し、
ようやく自分の机ができました★
これで制限時間なしの勉強スペースゲットです。
しかもちょお静か!!!
そして学生はハルと二人だけで、
完全に女の子の部屋になりました★
やった♪
でもちょっとさびしい。。。。
卒論、NOAA班は何するんだろうな〜。
レポートには
深層水の変化が表層水の物理運動メカニズムに関係してるのかも…
って話を書きましたがぁ。


最近はすっかり桜も満開。
学校にきてる1年生をみたり、
夏のインターン先の方から異動のお知らせのメールいただいたり…
あぁ、新生活がはじまるんだな〜
って実感します。
そうそう、今年の1CVは聞くところによると150人いるらしいですョ。
実験とかどーするんでしょう?
女の子は何人いるんだろ〜な〜。ウキウキ。


偶然通りがかった先輩のお話をきいたりとかして、
(材料研の方々おじゃましました♪)
進路のこともあんまり思い込まないようになったら、
なんだか今のうちにいっぱいやりたいことをやろうって気分になってるこのごろです。
まずは、英会話とフランス語をはじめました♪(独学ですけどね)
時間がないながらもけっこういろいろやれるものです。
(いつまで続くかわかんないですけどぉ…汗)
やっぱり卒業旅行にパリに行くとしたら、フランス語勉強してからいきたいのです★


明日はプレ実験!と定期観測。
層流・乱流、がんばってきま〜す。