精神安定剤

最近の精神安定剤はこれ↓

  • 大音量の音楽。

とくに最近はなぜかひたすらCocco
ひさしぶりに聞いたCoccoは思い出いっぱいで、
「わたしが欲しかったのは あなたを守る力」
というフレーズに昔泣いたことも思い出した。
やっぱり音楽はあたしにとっては不可欠みたいで、
家にかえってきてぼーっと大音量で聞いてるときが
一番至福の時。
なかなか寝れない日はヘッドフォンしてちっちゃく音楽流しながら寝る。
寝るときに音楽聞いてるって自分でもちょっとおかしいとおもうんだけども…。

  • おもくておっきい過去問集。

効率はイイとはいえないけど、なんだかやってると安心する。
そろそろちゃんとキッチリ時間計ってやらないと。

ネイチャーメイドにお世話になってます。
栄養バランスが心配なのでお昼ご飯の後は必ず飲むようになった。
病院いってないからあたしの慢性貧血はいまどんな状態かよくわからないけど
とりあえず鉄剤はしっかり飲む。

  • LUSHの石鹸とBODY SHOPのボディーバター(グレープフルーツ)。

いいにおいはリラックスできる♪
ボディーバターはいろいろ集めてて、

3つになりました。
ピーチはもう発売されたかな?!
実は結構高いんだけど、つぎはピーチねらっていきます。
気分によって毎日つかいわける〜♪
なんて贅沢なんでしょ★
LUSHの石鹸は“ロックスター”がお気に入りです。
今は“ブラジル娘の唄”だけどやっぱりあまぁいにおいのほうがスキ。
またおおたかの森に買いにいってきま〜す。
時間ができたら…ネ。