郵便で〜す★


やってきました!
国Ⅰ受験票!!!!!
ひゃー!!!!
きゃーきゃー!!!!w
ついにきてしまいましたかぁ。。。。
まぁ受かるとしてもギリギリなので、
できることをやってあとは天に運を任せるカンジでいきます。
会場は中央大理工学部
後楽園ですね〜。
朝はやいなぁ。。。。。
今週から朝方にきりかえよう!!!
なんだか中学受験をおもいだします。


今日が模試だと勘違いし、朝っぱらから学校にいってしまいました。汗
まぁ、朝はやくおきれて得したってことで★
9時すぎから研究室で一人勉強してました。。。。
野田校舎の模試は明日だそうです。
LECの国Ⅱ・地上模試。
過去問をまた解き直しましたが…。まだまだですね。
実は国Ⅱ本命なので、まぁ本番前の一勝負としてがんばってきますっと。
うん、目標くらいは高くもたないとね♪w


あ、美容院いって写真とりにいかないと…。。。。
う〜、撮ろう撮ろうとおもってたけど結局ギリギリ。。。。。
来週は水理学実験もはじまるし、国Ⅰの1週間前だし
東京都の勉強もそろそろはじめないとだし…忙しくなりそうです。






…なんだか奥歯が痛いのが一番厄介。。。。